オヤジョ日記

酒を愛する女…おやじ女子の日記です。のんびりと酒のおともに読んでください。

ブルゾンオヤジョ

ビールの飲み過ぎでぽっこりお腹を気にして、控えめにお酒を飲んでるみんな〜

ダメウーマン

「カロリーが低いお酒なら大丈夫」なんて思ってない?

では質問です。

そのカロリーが低いお酒と一緒に頼むつまみは何ですか?

 

唐揚げっ

ピザ

締めにはラーメン

 

お酒を飲む時には何も考えないで飲むの!食べるの!

 

どうも効率的な飲みっぷり、充実した酒の知識

キャリアオヤジョです。

 

いや〜暑くなりましたね。昼から飲みたいですよね

 暑いとビール以外に私の胃袋が求めてしまうのは麺

 

・手打ちそば  会心/

f:id:nanananattsu711:20170524191629j:image

 

 蕎麦アップ

f:id:nanananattsu711:20170524192234j:image

f:id:nanananattsu711:20170524192451j:image

県道44号線からみちのく有料道路方面に曲がって左手にあります。

コシがある平麺で、香りも楽しめるお蕎麦でした。ああ…蕎麦には日本酒かぁ?

 

続いて、味のついた麺…そう、焼きそばです。

 

・原田製麺やきそば店/やきそば(並)

f:id:nanananattsu711:20170524193938j:image

お店の目印はこの籏のみなので見逃さないでくださいね。

やきそば(並)でもかなりの量!

f:id:nanananattsu711:20170524194335j:image

ボリューム伝わりますかね?

並で500g、大で700gでこのお値段はかなりお得です。

f:id:nanananattsu711:20170524194441j:image

カレーのトッピングもしたかったんですがこの日は品切れでした…

焼きそばにカレーって最高の組み合わせだと思いませんか?

 

 

え?カレーが食べたくなったって?

 

 f:id:nanananattsu711:20170524195655j:image

・CHANTLOOSE/キーマカレー

主なメニューはキーマカレーとチキンカレーだそうで、キーマカレーを選択しました。

一口食べると旨さとピリッとスパイシーな辛さが口内に広がり 、その美味しさに一瞬で虜に…

暑い日に辛いものを食べるとスッキリするのは私だけでしょうか?

 

 

いい女は食べっぷりもいいの!

美味しいものを頬張ってごらん?幸せが寄ってくるから!