オヤジョ日記

酒を愛する女…おやじ女子の日記です。のんびりと酒のおともに読んでください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

辛いんじゃないわ。辛いだけ。

こんばんは。 酒をこよなく愛するおやじ女子「オヤジョ」です。 最近、同級生の結婚式に呼ばれる機会が増えまして。 特に小学校の同級生とはずっと仲が良いので、とても嬉しいことだし、自分のことのように幸せな気持ちになれるんです。 しかし、ふと考える…

蕎麦には日本酒

こんばんは。酒をこよなく愛するおやじ女子「オヤジョ」です。 先日、うれしはずかし朝帰りをした私。 実際は友人と朝までカラオケで騒ぎ、嬉しくもない(化粧が落ちて)ただ恥ずかしいだけの朝帰りでしたが… そんな朝帰りの帰り道、駅で見かけたのはビシッ…

酒と女は2合まで

こんばんは。酒をこよなく愛するおやじ女子「オヤジョ」です。 オヤジョだからといって女を捨ててるわけではありません。オヤジだけど女なんです。 温もりが欲しいです。だから熱燗で温もりを感じています。 先日回転寿しに行ったらね、シャリだけ残して食べ…

肉とビール

こんばんは。酒をこよなく愛するオヤジ女子「オヤジョ」です。オヤジョの定義は曖昧なので自称・オヤジョでいこうと思います。競馬に興味を持ち始めましたがお金はかけません。馬の名前を見て予想するだけです。そういえばここ最近「ある〜日森の中♪熊さんに…