オヤジョ日記

酒を愛する女…おやじ女子の日記です。のんびりと酒のおともに読んでください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

酒と面長と男と女

こんばんは。 酒をこよなく愛するオヤジ女子「オヤジョ」です。 先日、知り合いの子供達がお絵かきをしていて「オヤジョの似顔絵もかいてあげるねー!」と言われ「動かないでね!」「笑ってー」なんてやりとりというか指示があった後、完成した似顔絵が…どう…

芋の炭酸割りをください、涙の数だけ。

こんばんは。 酒をこよなく愛するオヤジ女子「オヤジョ」です。 皆さん「港区女子」という言葉をご存知ですか? テレビの特集を見て私は初めて知ったのですが… 港区女子とは、港区在住というわけではなく「港区で様々なパーティーに出ながらキラキラとした生…

溢れ出るカレー臭

こんばんは。 酒をこよなく愛するオヤジ女子「オヤジョ」です。 お酒のオリンピックがあったらもっと肝臓鍛えておくんだけどなぁ… なんて考えながら頑張っているオリンピック選手を見ていると自然と涙が出てくるこの頃。 特に羽生結弦選手の演技を観て泣いた…

笑う門には福来る

こんばんは。 酒をこよなく愛するオヤジ女子「オヤジョ」です。 新年を迎え皆さま元気に酒を飲んでますでしょうか? 毎年あっと言う間に1年が過ぎていき、「もう1年経ったのかー早いね。もっとやりたい事あったのに!早過ぎるわ〜」なんていう会話をここ何年…