オヤジョ日記

酒を愛する女…おやじ女子の日記です。のんびりと酒のおともに読んでください。

酒と女は2合まで

こんばんは。酒をこよなく愛するおやじ女子「オヤジョ」です。

オヤジョだからといって女を捨ててるわけではありません。オヤジだけど女なんです。
温もりが欲しいです。だから熱燗で温もりを感じています。
 
f:id:nanananattsu711:20160602162110j:image
 
先日回転寿しに行ったらね、シャリだけ残して食べてたおばちゃんが居たのよ。
どうか残ったシャリがゴミ箱に行きませんように…きっと後でシャリだけ食べたんだと願っています。
 
…さて、今宵ご紹介するのは「音羽亭」さん。
刺身、天ぷら、お魚…なんでも揃ってます。
 
f:id:nanananattsu711:20160602161037j:image
 
珍しい食材や旬の料理が味わえるので、黒板に書いてあるオススメ料理も是非いただいて欲しいかな。
 
f:id:nanananattsu711:20160602161418j:image
f:id:nanananattsu711:20160602161533j:image
 
ちなみに日本酒は2合〜の料金です。
酒と女は2合までって言いますが、終われないのが酒飲み人だよね。
飲み干してやるわ。
 
 
音羽亭】
弘前市本町85
17:00〜
休・第1、3、5日曜日